Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

甲田先生その2

私は幼い時から、医者に言って検査しても、喘息以外何ともないといわれますが、毎日が疲れてぼ~としてだるかったのです。

 

そのためもあり自己啓発にのめりこんだのですが、どれも効き目がなく、甲田先生のところに、受診しました。甲田医院は15人しか入院できず、診断だけしてもらいました。

 

そしたらズバズバ当てられました。チャーハン、カレー、お好み焼き、せんべい、たい焼きが好きだということを。 

 

これは手で触るとわかるそうです。しかし相当に疲れるみたいです。この時、1日2食、玄米粉(生玄米をみるさーでこなにする)青汁と、豆腐を昼と晩に食べるように指示されました

 

ですが、ゲームをやめてからの私は尚更、食欲が抑えられず実行できませんでした。

甲田先生のオリジナルの病名ですが、私は鈍重肝臓だそうです。