Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

裸足で歩いてひどい目にあった。

人はもともと、裸足で歩いてたと、何かの記事に書いてあったので、それをすれば完全無欠に健康になれるのではとあわい期待を抱いて、裸足で歩きました。

 

しかし、この時は気づきませんが、足のこうが(膝より下のとこ)異常に筋肉痛のような感じと、全身疲労で、思い出し怒り(私は過去にあったことを勝手に思い出すのです)

 

もあまりしないくらい疲れてしましました。またこんな目にあって、原因は何だと困り果てました。西式の施術者に言ったら、足のこうが筋肉痛起こすわけないから、腰から来てるかもしれないので、MRIを取ってもらったらといわれ、検査したら椎間板ヘルニアでした。

 

腰からくる神経が、足に行くこともあるみたいです。

 

20年以上前に工事現場でやらかしたことがまだ影響してたのです。またしばらくして、裸足で歩くと又ぐわい悪くなるから、裸足で歩くことがこんなに全身に影響を、及ぼすとは、ビックリでした