Timotei (ティモテ)

貧乏、政治ちと関心、池田清彦氏尊敬、Phaさん好き、知的障害

私が知的障害でも、complexを感じない理由

こんにちは、世の中には知的障害で全般的におかしい人と、基本フツーに見えても、一部分だけおかしい人がいるように感じます

 

その1

共産党員時代、やたらと私にだけ詮索して、質問を延々とした人、嫌でした。

Tmoteiさんは地元の人、配偶者いるの、家どこ、血液型何、人は配偶者できると変わるよと、私が嫌って答えないと、名前を連呼するのです。

TmoteiさんTmoteiさんとほっとくと、30回位名前呼ばれて嫌でした。

その2

地元の指圧の施術者で、全く治療しようとせず、一方的に話すのです。

7時間位、2倍速で早くて、気の小さい私は止められず、3回くらいいった時、私が、t先生はそういいますが、私はこう思いますといったら、喋りまくる人は100倍嫌いです。

自信ない証拠といわれました。だいぶ前の話です。

 

その3

 

これもだいぶ前の話ですが、会社で上司とまでいかなくとも、リーダー格の人が、私が、入院してるとき、電話でO月O日に出てもらうからといいました。

フツー大丈夫とか言いますよね?

母が亡くなった時も、休みますといったらいつ出られると言われました。

しかもこんな人が会社(6~7人しかいません)で評判が良いのです。

これはある意味辛いです、自分に不愉快な人物が評判いいのは。

atusiさんならやめろあほということでしょうが。

そのことを、おばさん(大手宗教信者3月20日atusiさんに感謝に書いてある人です。)

 

に行っても、リーダー格の人のファンで、無視されました。

 

まとめ

おかしな人を見てきたので、自分は知的障害に対してコンプレックスを感じませんでした、

しかしネットでの、おかしな対応は隠し切れない。今後の発展に気を付けます。

 

 

f:id:bran91482:20200325072610p:plain

ドラクエ