Timotei (ティモテ)

貧乏、政治ちと関心、池田清彦氏尊敬、Phaさん好き、知的障害

集団ストーカー、チラシが投函(とうかん)されたのでそのままコピーします

 

 

 

 

 

こんにちは、最近父がよく転んで困っているTmoteiです。

 

 

最近妙なチラシが入ってたしこれは皆さまにお伝えしようと思いそのままかきます。

 

 

被害者が皆さんの近くにいます。被害を被った恐怖とから、自殺した人、

首になった人が、全国にいます。

 

 

 

国内メディアは報道しない。

皆さんもこの犯罪の被害にあうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

1、奇妙な頼まれごとには取り合わないでください

 

知らない人から、写真を見せられ、この人とすれ違う時にせきをして。

この人の前で,鼻をほじって、一見訳の分からない頼まれごとをしても取り合わないでください。

 

 

車を運転する人は、見知らぬ人から合図があったら、思い切りドアを閉めて、 ライトを上にして

 

 

店舗を経営されてる方

見知らぬ人から、合図があったら、乱暴にシャッターを開けて、  写真を見せられ、この人がレジにきたら、ニヤニヤして

 

 

たとえ警察からの依頼だといわれても、警察は一般庶民に、依頼しません。又上記のような依頼に応じた報酬として、金銭を渡されても、受け取らないでください。

 

 

 

現在インターネット上で組織的ストーカー(集団ストーカーと呼ばれてる犯罪にあなた自身が加担させられてる可能性があります。

一度応じると、指示を受け続ける恐れがあります。

 

 

 

2、上記で言う写真とは被害者の写真です

 

 

 

他に近所で嘘偽りの悪い噂を広められたる。

 

 

 

現在インターネットで、組織的ストーカー(集団ストーカー)というワードで検索すると多数の記事がご覧いただけますが、それを否定するモモが多数含まれます。

 

 

 

それらの多くがこの犯罪を訴える人を揶揄する内容となっております。

 

 

すでに報道されているこの犯罪の例です

企業の産業医が、組織的ストーカー犯罪を某宗教団体へ依頼したことを証言しました。

一部の宗教団体箱のような活動を請け負う部隊が存在し一部の経営コンサルタント会社などを通じて企業の人事部などと提携してるケースがあります。(日刊サイゾー

 

 

https://www.j-cast.com/kaisya/2012/01/20119421.html?p=all

 

被害団体のご紹介

集団ストーカー被害者の会ネットワーク

http://gsti.web.fc2.com

集団ストーカー犯罪防犯パトロール http://acpnihon.blog.fc2.com/

特定営利活動法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク

http://www.geocities.jp/tehhanzainetinfo/

非営利団体組織ストーカー電波犯罪被害のかい

http://s-d-h.org/

 

 

 

信じがたいことに、貴重な税金がこの犯罪行為に注がれてる可能性が高いのです。

現在警察に訴えても立件が難しいマスメディアも報道しません。

 

 

 

 

 

 

3、テクノロジー犯罪は被害に気付かない場合があります。

 

電磁波や超音波など、先進のテクノロジーを悪用した犯罪です

 

特定個人のっ長時間の盗聴、盗撮、監視、を行いながら、身体に様々な痛みや刺激を与え悪影響を及ぼします。

 

 

 

 

 

集団ストーカーと同様に

 

突然発生する場合が多く、加害に使用される(字が読めないのですみません)ために、認識が難しく意図的に作られた疾患として気づかない場合があります。

 

 

世界中に深刻な被害が存在し精神的な疾患と周囲から誤認され自殺に追い込まれることもあります。

 

 

 

 

被害実例

体の不自然な痛み

身体の振動、内蔵や筋肉の痛み、呼吸困難、心拍数の乱れ

原因不明の切り傷、頭皮や皮膚のかゆみ、締め付け、炎症

風邪や突然の発熱、生理機能操作、尿意、便意性欲や食欲の操作

 

 

声や音を脳内に送信される

思考や五感の読み取り

自分の意識とは無関係に身体を操作される。

マインドコントロール

脳活動の操作、突然の眠気

 

 

パソコン、スマホ、や通信の情報喪失、改ざん

 

 

 

 

ブログ村

="560" height="315" frameborder="0" allowfullscreen="">
 

 

 

アンパン食べたいです。