Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

Twitter でブロックされたことなどが気になって仕方がない

こんにちは。
去年の今頃よりも喘息の発作がひどくて階段の上り下りで死ぬかと思う Tmotei です



私は Twitter は雑垢なので政治系の人ゲーマーの人など色々います。
そのせいなのか最初は私のことをこう持ってたと思ったのにだんだんと Twitter を続けてるうちにこんな一面があるんだと思ってきっと離れていくのでしょう。



私は明らかに失礼なことをしたわけでもないのに最近では巻き込みにも注意してるのについついブロックされます。


こうなってくると人それぞれの感性の違いだから仕方がないのですが追記になるんですよね。

まあ別に Twitter のフォロワーというのは本当の親戚でもお友達でもないので気にしても仕方がないのですので一旦止める時にならないんですけどね気になっちゃう事ってあるんですよね。

まあ会社の人間関係や親子でも合わない人がいるんだから Twitter ではないのは当然ですねっていうことはわかってるのについつい気になって仕方ないですね。