Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

速読よりもゆっくり読んだ方がいいその2

 

こんにちは今日が満月で

 

 

 

いつものごとく体調の悪いTmoteiです。

最近はつくづく思うのですが、🧙‍♀️

よほど見慣れているものでない限り文章というの、

は意味を理解しながら

 

 

 

 

 

 

その人のペースで読んだ方がいいと、強く感じます。

意味のわからない単語にでやったらすぐに調べる。
また疑問に感じたらそれも調べる。

最近新聞でよくオリンピックのことが出ております。
特にアメリカや、オーストラリアの選手達がかなり

 

 

 

 

 

 

 

日本のオリンピックに🤺出たくないと辞退しております。

アメリカ系アフリカ人の 39歳の子持ちの女子テニス選手の方とか。

脳腫瘍持ちだった、

 お馬さんの走り高跳びの選手。

今までの私だったらただその人たちが辞退したというところを呼んだだけでしょう。

ではその女子テニスの選手はどういう人なのかということを、写真とか経歴とかを調べ

 

 

 

 

 

たり

競馬の方の経歴を調べたり
脳腫瘍とはどういう病気かということかということを

調べると、

 大変理解が深まっていくのです。

またオリンピックの金メダルの賞金はいくらか。

 

 

 

 

 

 


それから海外の選手達の年俸はどれくらいなのか

️🦔ということも調べるとなおさら理解が深まります。

色々なことを調べたほうが理解とかが深まって良いかなと感じる次第でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oseph746519.starfree.jp