Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

好きと嫌いが隣り合わせ






今日はお風呂に入るまでに腹を立てていた、Tmoteiです。










知り合いに、明るくハッキリいう、私からしたら、羨ましい性格のオバサンがいます。

自閉症のお子さんがいて、素敵な女性です




私は、40年前に亡くなられた!
沖雅也という俳優のファンでもあります。


 

 

簡単に沖雅也の経歴をまとめると

1952年6月生まれ

10代後半に家を出て、アルバイトをしながら俳優を目指す。

1970年代前半、サボテンとマシュマロというドラマがヒット

1976年にドラマ太陽にほえろで、スコッチ刑事役が当たる。

1983年に飛び降り自殺する。

俳優になってから、義理の父となった方が同性愛者で、沖雅也自身が、苦しんだとか!

精神病が原因だったとか!!

 

 

 



そのためか、この、女性👩は、ハッキリいうのはいいのですが、

ゲイの俳優が好きなのですか?と聞いてきました。



沖雅也さんの、義理父は同性愛者だったらしいです。



その影響のために沖雅也さんは自殺なさったと、当時は言われております。




私も人間的に小さいので
少しこの、女性に対しイラッと来てしまいました。



羨ましく憧れますが、反対に、ハッキリいうのでムカつくし、少し意地悪して、やりたい心境でした。




ですがなかなか、無視できないというジレンマです。




私は好きと嫌いが、同居してるんですね。





”ブログランキング・にほんブログ村へ”にほんブログ村