Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

杜撰な電気屋ではあるけど。

 

 

 

 

こんにちは喘息の発作が今日は落ち着いてる、Tmoteiです。

 

 

 

 

ケーズ電気は配送の時間指定を15時から17時と私が指定したのに、13時台と配送する方は後で電話してくる。

 

 

 

また今回スマホを買って私は長電話はしないので、月々かけ放題料金プラン入りませんといったのに、何を聞いてるのかかけ放題プランになってたりホントケーズは杜撰でした。

 

 

 

その一方で、今回3万6千円のしょうひんけんで、洗濯機が無料になりました。

そして昨日も商品券が郵便屋から届きました。

 

 

それでロイヤルホストに行きました。

ホットケーキ





 

小さなピザ、タブるオニオングラタンスープ、オーブンやチーズハンバーグ、パンケーキを注文しました。

 

 

 

 

まずまず美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

a href=”https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11050786″ target=”_blank”>”ブログランキング・にほんブログ村へ”にほんブログ村