Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

うっかり余計な事言うてしまった。

今日はねまゆりんさんと🪆違って失敗にくよくよする🍡tmoteiでーす🍓





昨日さぬきの🎆🎇イルミネーションや花火大会があったという知人の話を🌆🏙️伺いまして、私は何か🫖話さなきゃいけないと思って何かを喋ったのは良いのですが🌽



その方の気に障るようなことを言ったようなのです😛




後でお叱りを受けたので🧟


一体自分は何て言ったのか思い出せません。





多分私の記憶が正しければ 2つ 考えられます。


前者
1つは 東京ディズニーランド🔮以外にもこのようなイルミネーションがあるんですね 系のこと。


後者
もう一つは讃岐うどん以外にも有名なものがあるんですねと😬🫥言ってしまったかもしれません。




校舎だとしたら自分の住んでいるところ!
自分のことを馬鹿に🧌されたと受け取ったのかも分かりません。





私は口下手なもので何か🌲🌳発言しなくてはいけないと思ったのと🪷🌸ここのところ




多少夜更かしになってしまって😴疲れてしまって気遣いをしたつもりが😪気遣いになってなかったということなのでしょう。