Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

サンマルク、に行ってきたよ。

こんにちは、何か以前私を困らすようなことを行ったwさんみたいに讃岐住まいの方に、讃岐はうどんだけが名物ではないのですねと


いったわけではなく、写真をみて花火🎆🎇が様々ですねといったことが、引っかかって怒らせて🤬😠いくら私が最近体調🛌悪いとはいえそこまで、👼無神経なことを、いったわけてはないと、😌安心した!!Tmoteiでーす。




相手を怒らせて🤬あっなに行っちゃったんだろと思い出せなくて🧟🪬🧿落ち込んでましたが、解決🍑してよかったにゃん😹😸




サンマルクカフェに行きました。
まゆりんさんの真似をしてこっそり撮影📸🖼️🎨

 

 

 


デニブラン黒蜜マロン🌰と、ブレンドコーヒー☕だったかな?🙄を註文です。

黒蜜マロン




あと豆五郎煎餅のようなものです😋😋😋


豆ごろう煎餅




私は、何を着た👗🥻👔とか食べたはすぐ忘れるのですよね。😛😝😜🤪



まあデニブランは🌰コメダ☕Coffeeのシロノワールに似てますね😛




デニブラン拡大




あっWBC勝てると思わなかった⚾⚾⚾




今年は阪神勝つかな?
岡田監督は進塁打!🏏バンㇳをあまりしないようで。

昔は西武森祇晶監督がよくバントして、慎重過ぎてつまんなかった🙄



時代が変われば、戦術も変わりますね。