Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

Tully's Coffeeに行ってきたのだ。

こんにちは。

椎間板の検査をしたTmoteiです。🚶🏃

大分前に痛くってお注射して治ったかと思いましたが、5年前に早朝健康のために裸足で歩いたら、足のすねが痛くなって、そして整体に相談したら腰が悪いらしいというのです。

 

MRI取ったら全然治ってなかったのでした。



タリーズコーヒーのココアラテです。

 

 

タリーズココアラテ





表面が、生クリームのようなものでした。


私に取っては(๑´ڡ`๑)おいしいですが、まゆりんさんのようには色々語れないのです🤪😜😛上手く🐴言えないのです。


TALLYsワークルクッキー🍪🍪🍪は小さく🥰🧒サクサクしてました。


タリーズワークるクッキー





シナモンスクエア!
これは一瞬マヨネーズかと思いましたが、甘い感じもして、ご飯むきなのか?
オヤツむきなのか?イマイチハッキリ🐱‍🐉しませんが、まあ(๑´ڡ`๑)美味しかったです🫖🧉


シナモンスクエア




この日は何も食べないで、病院に行って、先にタリーズで、デザートを食べたから、Famimaによりました。

 

 

天ぷらがサクサクしてないそば。


お蕎麦を食べました。
私は天ぷら🥢🍤🍤🍤はえびが、嫌い🤪でお野菜しか🦌食べません。

また☕サクサク天ぷらが🍤🍤いいので、最後にお蕎麦に😜乗せるのがいいのですが!!




願いはかなってませんでした💡🪆😁😆😄

 

 

まいっか。🤣💖