Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

キングバーガーに行ってみた。



こんにちは。
足と腰が悪いのに無理をして 歩🏃🚶🧍きすぎたりして全身の調子が悪くなった、Tmotei🧟🍔🍟です。








キングバーガーに寄りまして🍔🍟お休みの日に行こうと思いました。


玉ねぎ多いでした。





なぜか知りませんが マック と比😝😛較して いつも混雑するのです。







注文したものは スパイシー ワッパーと🍔フレンチフライトと、🍟アイスコーヒーでした☕☕☕☕




メニュー名がハンバーガー🍔とは言わないスパイシーワッパー





このスパイシー ワッパーは玉ねぎが🧅豊富に入っており その他のハンバーガーショップで🍔は味わえない 大変美味しい🪿🦆🍑ハンバーガーでした。





フライドポテトはまあ🌵マックやロッテリアの方が美味しかったとは😋思いますが だからと言って美味しくないわけではないですよ。