Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

サイゼリアとスタバ

こんにちは🐕🐕🐢暑くてぐったりしてますが🥶 その代わり 鼻炎と喘息の🤑発作になっていない

Tmoteiです。




サイゼリアに行ってほうれん草を🥗🥦🥒炒めたのは大好きなので ほうれん草 パスタを🍝🥫いただきました。

 

 

 

 

 

ほうれん草パスタ


リブステーキというのを🥩🥩🥩いただきまして 結構 薄くてナイフでそこそこ🍴切れました。


ステーキ




なんか 玉ねぎの🧅ような にんにくのようなものをかけさらにソースを🧄かけて食べました。



お口が臭くなってるのでは💋ないかということを心配して人に近づかないように💕していました。





サラダ も少しついておりまして 🥗ドレッシングがかかってました。






コーンピザ も🌽🌽ありまして 特に癖のない味でございました。




コーンピザ






しばらくして スタバに行きまして☕ クリーム シフォンケーキを🎂🍰いただきまして🎂🍰

 

 

 

 

クリームシフォンケーキ



甘いものはやはり 別腹 らしく🫄 もっともっと食べたくなりました。
私は まゆ りんさんには☕スタバのコーヒーは苦くて😵美味しくないと言いましたが😋 フラペチーノ あまり食べたくなかったので 🍨🍧苦い苦いコーヒーと☕🫖生クリーム シフォンケーキは 🍰🎂とてもあってとても美味しかったです。