Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

日本一のニートに、会おうと思ったらやっぱり会えなかった。




こんにちは日本一のニート、phaさんに会えるかな と思ったらやっぱり会えなかった🫖Tmotei
です🍄


高円寺のそぞろ書房 📗📓📓というところに行ってみましたが 大変 緊張しました。


こちらは phaさんの書いた絵です。 

phaさんの描いた絵でそぞろ書房で売ってました。




脱力感のある絵ですね。👻👻👻


そして こちらは持たない幸福論 という本です。

 

 

 

 

内容は和歌山の山奥でしかサンなどを、狩猟したり自給自足などです。



これから読んで📝✏️みたいと思います。




今回 伺ったところは.そぞろ書房というところです。

 




そぞろ書房の、店員さんに🧑‍🎤🧑‍🎓phaさんは来ますか?と伺ったら☺近くの、蟹🦀ブックスに来てるかも🦆しれないですと、教えていただき 早速 行ってみたのですが 👻残念ながら そこにもいませんでした。



こう見えてもそこそこ、 落ち込んでましてすっかり お店の写真を撮ることを忘れました。




場所が大変 複雑なところなので、🛤️🛣️🌁🌃
茶店を何件かはしごしました🧉🫖🫖☕





ベックスコーヒーでは🫖🫖紅茶とトーストセットを🍞頂きましたが、寝不足の😴😴ためあまりおぼえてませんでした👻

 

早朝ベックスコーヒーで家で食べるより美味しいバタートースト。






上島珈琲ではさんとクーヘン🎂という生クリームにはかかっていたケーキの🎂ようなものをいただきました。

 

9時くらいに上島コーヒー。上島竜兵を思い出した。





ブレンド☕コーヒーは真っ黒けっけでした⚫⬛🖤🖤♠️♣️



その後しばらくし ドトール で☕ピザトーストとコーヒーを☕☕☕いただきました。


11時くらいにDOUTORのピザトースト




以前の私はお酒もやらず🍶( ´ー`)y-~~タバコもしない。
そのためか コーヒーを☕☕☕☕☕☕☕☕8杯から10杯も🌵飲んでいましたが 久々に 2杯以上 コーヒーをいただきました。



そぞろ書房や蟹🦀ブックスに向かうのに📘📓
道に迷うことを🧳懸念して だいぶ早くに出たので多少の緊張と疲れがありました。😴😪




私もつくづく年を取ったなと🧑‍🦳🧓感じるのは昔であれば緊張すると🍜🍜🍜 ラーメンとチャーハン など たくさんいただくのですが🍜 今回は紅茶や☕コーヒーや トーストの🍞ようなものばかりいただいて👻 最後4時にスパゲティとおにぎりをいただいきました。🍝🥫



最近 喘息の発作などもあり😵 体重が激やせしたので今回はそれでも少し多めに🤧食べたかもしれません。