Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

ガストに行ったよ。

こんにちは少し寒くなって🐭でも以前よりは喘息の発作にならなくなったTmoteiです。

 

 

 

まゆまゆ パーティーさんの真似をして、

いきなりステーキに行こうかと🥩🥩🥩思いましたけれども 久しぶり に🍝ガストに🥩🥩行くことにしました。

 

 

 

 

サーロインステーキを注文しました。

とても美味しかったとしか言えません。😜🤪😜😛😛

 

 

 

まゆりんさんのように色々語れないのです。

 

 

 

 

 

 

フライドポテトも🍟注文しましたが ケチャップとマヨネーズがついていましたが🍟 やはり私はケチャップとマヨネーズを🍟つけないで 塩コショウで良かったのでした。

 

これは写真📷📸取り忘れました😜😝😝😛

 

 

 

 

 

 

ご飯は最近あまり🍚🍚🍚食べなくなったので思いっきり少ないのを🍚🍚注文させてもらいました。

 

 

 

蒸し鶏🐔🍄キノコの🥗サラダを注文しましたが、ブロッコリー🥦🥦🥦はあまり好きではないので、嫌なことはさっさと🥦🥦片付けたい私は他の者と一緒に食べました。

 

 

 

あっそうそう。

言い忘れた。注文する時ロボット👀💀が運んでくれます🧸🧸🧸可愛い❤子でした。