Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

初めて野宿しました。

おはようございます🌞Tmoteiです。
私は何事においてもまゆりんさんと違い🐇 消極的でいつか🐻 これをやってみよう🦮 これをやってみようと🫎思って数ヶ月から何年かしてやっとやってしまう タチ なのです。

みんな軽食でし いにちた。私もこの日1食でした。




野宿で 第一人者と言ってもいい🏕️ 野宿野郎 編集長のかとうちあきさんが🏕️7人の人たちと野宿をしていました。

6月ということもあり 少し暑いような🌅肌寒いような感じで🏝️私はあまり無口なので皆様方のお話を聞いていました。


10時くらいになりまして ウトウト と寝て🕙
12時くらいに一度起きていましたが🕐
皆様方は1時くらいに寝たようです。



多少 🦟が プンプンと言っておりました。
外の夜景は最高でした。




 

少し暑いような寒いようなでした。