Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

人はそういう状況にならないとわからない。

Twitterを初めて、3か月がたちます。ここまではまるとは思いませんでした

 

YouTubeを作成しようとしても思うようにいかず、ついだらだらと、Twitterを眺めてしまう。

私のフォロワーに、ニートさんがいます、彼は、高校時代は、引きこもりを何やってるのとみさげてたそうです。でも、自分がニートになるのだからわからないものです。最近の若いのは、だらしないと、

 

名な昭和初期生まれの作家は言いますが、しょうもない内容の本を書いて、印税ガッポリいただいてる人には分からない(私もわかりませんが)人を憎む方もその人と同じ状況になってみないとわからないのです。