Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

似た者同士の喧嘩





こんにちは遊歩道でこの😸文章を打ち込んでいるTmoteiです🍈





まあ似た者同士というのは!





このブログハワードプレスでも書きました。

私は嫌なことがあるとなかなか頭から離れない物ですから。

ということは、私に対して
結果的に不愉快に💉させたりしているwoddubuさんと、同じですね。

をっづぷさんとも言います、
このような変わった名前はありませんので、NETで🏞️
ローマ字で打ってもらってもひらがなで打ってもらっても、
現れます。



私はこの人と言い争いと?言うか喧嘩?になりました。


なぜなったかそうなったかと言うと、このwoddup uさんが
あまりにも普通の人に、はない細かいこと気にしすぎるからです,








ホンの
簡単にまとめます!!


2020年3月くらい
私のブログ上で
私は一瞬 woddupuさんに怒られたかと思いましたと.、コメントしました。 



そうしたら次の日から二日間長文にわたって私の
あることないこと今読んでも
読むに堪えない非難を書いてきたのです。



内容は人のことをすぐに羨ましがって色々な物を買うから貧乏になるとか。
しかも二日間に渡って、長文です本当に今でも読むのは、心苦しい!
この際だからはっきり言います。

勝手な想像で書いてます。

決めつけです。




それから1ヶ月くらいして
私に対してこの人は、お金の事しか考えていない投資を、やろうとしているプログラミングを、やろうとしているとかあと、他2−3言ったと思いますがそれは、忘れました。




それでいったんこの人との関係を断ち切りました。
そうしたらこの人は、突然のことでうろうろ耐えたような、感じになりました。



ですが私は一度このWO ddu quさんを許しました。
それはなぜかと言うとこの方の YouTube で、過去にやらかしてしまった過ちを、告白した行ったからです。


それからはてなブログでのことです。
私と wodd uquさんのブログを紹介しあいましょうという話になりました。


ですが紹介しようと、思ったのはいいのですがこの方の文章は、正直何を書いてるのかわからない。



例えば他の方のブログを読んでて、皇室のことだとか!軍事の機密事項のことを書いてる方がいます。


これらの方の書いてあることもわからない。

それは私が知識がなくて、専門用語ばかり、書いてあるからわからないのです。




それからはてなブログでまゆまゆパーティーさんという方がいます


この方のブログは文章が長いのです。

あんまり長いと私は忘れるときがあります。


ですが WO ddu pUさんの、ブログは本当に失礼な、言い方になりますが文章があまり、上手でないので何を伝えたいか、さっぱり分かりません。



試しに皆様方もインターネットで
wodduPU と打ち込んでみてください。


そして2020年3月か4月のブログをお読みになってください。

確か知的障害の、ネット利用というところで私の、非難と言うか悪口というのか、散々書いてます。




きっと何を書いてるのか分からないというのが分かりになると思います。



その WOddupUさんの、ブログを確か2020年の、7月か8月に!!


紹介することになりましたが、何をおっしゃりたいのか、ちっともわからないので話を、要点化して紹介することができないので、その方のブログを、丸々コピーして、自分のブログに、紹介しました。




そうしたらその WOddupU サンは


私に向かってまるで盗撮をしてきた言う感じでした。
私はそのブログを謝罪をしてすぐ取り下げました。
ここが私の気が小さいところです。
ちゃんと一応 WOddupUさん
が書きましたと、ブログの最初にかきました。
盗撮じゃないと訴えればよかったんですけどね。



それから3週間くらいして何も言わないと思ったら突然に

その WOddupuさん
私のことを甘く、見てるからバカにしてるから、盗撮してきたんですかとまた言ってきたのです。



私は一瞬うろたえていつもの、ごとく気が小さいから、多少誤ったかもしれません。




ですがなんでしばらくたってからこんな怒られなきゃいけないと言って怒鳴りました。



それからそのWO ddupuさんは
Twitter の DM 上では謝ってきました。


なんと謝ったかと言うと
記憶がうろ覚えですが、その方の仲間か何かが言った、方がいいんじゃない盗撮のことは、と言ってきて言ったそうです。



それからその方の
ブログを拝見すると、謝るどころかまるでこちらが、悪いかのように言ってきました。
確か2020年の8月頃のブログです。
私に対して私のブログを6人読んでないんじゃないかとか、どうのこうのと言って、私の批判もしたり色々行ってきました。



おやっと思いましたが、強引に水に流すようにしました。






それからこれも記憶がうろ覚えなのですが
そのWO ddupuさん
私のことをどう思いますかと確か聞いてきたと思うのです。


唐突に聞かれたので、私は大体平成生まれではないですか?といったと思います。



そうしたら数ヶ月して、なぜ私が平成生まれだとわかったんですか

なぜ私が海外に、住んだことがないとわかったんですか、と聞きました。
はえ~そんなこと気にする~というかんじでした。



この時点なのかどの、時点なのか、この人はもう下手なことを言うといつまでも気にして、数ヶ月から1年くらいして、聞き返してくるから、本当にめんどくさい人だなとは思ってきました。



ここまではをっづぷさんに困ったことをされた編ですね。



ですがこの方に、教わったところはいくらかあります。

例えば Twitter 上のルール
私はそのルールを、全く知りませんでした。
そのために、スイートらに関係のないコメントをした。
それはこうすればいいとことを WO ddupuさんに、教わりました。
また YouTube の、アイコンも変えたほうがいいということを、教わりました。


今となってはなぜ、変えた方がいいのかはわかりませんが。



ここからまた、話が元に戻ります
それから2021年の
8月に入るか入らないかという時に
その WO ddupuさん
私に対して2020年の2月頃のことでしょう?
はてなブログでどうしていつも私の(をっづぷさんの)
ブログを読んでいますと言ったんですかと言われて。

私もそんな昔の細かいことは覚えていません。


正直なんて答えたらいいか分かりませんでした。


この WO ddupuさん
2020年の3月か4月頃私に対して
記憶力が悪くて、自分都合で覚えるということを、盛んに言ってブログ上で批判してきたのです。


正直に申せば他人様の、私の評価は記憶力がいいという方もいます

あるいはかつて、勤めた会社では記憶力が悪いと、言ってた方もいます。

場面や物事によって、私は極端に記憶力が良かったり、悪かったりするのです。



WO ddupuさん
散々記憶力が悪いと言われたので
多分なんとか、答えなければいけないと考えたのでしょう。




私はいえ、いつも読んでますというのは日が浅いけれども、ここ2~3日だという意味でしょうと、言ったのです。




ですがこんな細かいことを、気にするというのも非常に、こちらも不愉快と言うか困ると言うか。



私も随分をっづぷさんと
いろんなことがありましたが一応仲良くさせてもらってます。



その方は異常に警戒心が強いのです。
確か2020年の3月頃のTweet
SNS 上で写真を、載せたら住所がバレて大変な目に、遭った方の投稿がリツイートされてたように思います。


それでなおさらきっと警戒心が強くなったのでしょう。
ですがもう私とやり取りして1年半以上時間も経過しているのに、そんなどうでもいいことを、気にしなくてもいいのにと、不愉快に私は感じました。



そこでどうして私のブログを毎日読ん出ますというのですか
この内容を私のこの WordPress で乗せたり直接ツイッターで、色々WO ddupuさんに言いました。


時系列は多少記憶がはっきりしないのでずれるでしょうが
そWO ddupuさん
私に対して敵対するつもりはないと言っておりました。



私は去年2020年は色々言われましたが、気が小さいものだから黙ってしまってました。




ですがそれでは私の、今後の人生に決していいことはないので、不愉快なことをされたらきちんと、言おうというふうに、考えて今回はツイートしたりブログで、書かせたりしてました。





WodDUpuさん
私はこの方に対して、

少しあまりにも気にしすぎるところがあるんじゃないですか。

(私もそうなのですけどね)
ですが私は周りの大人に聞いたり

あるいは周りの人達を観察して気にしないようにしてきたのです。






ただそうは言いつつも未だに気にすることはたくさんありますよ。





昔は私は例えば、会社で、おはようございますと、挨拶されなかったり、無視されたりするととても、気にするところがありました。



ですがよくよく、観察するとなぜ無視されたかと言うと、私を意地悪するために無視された場合ばかりではない!!

たまたま書類作成とか、何らかの仕事に夢中になって私の、存在に気付かなかったなどが、いっぱいあるのです。



私は WO ddu pUさんに
こうもツイートしました。
もうある程度大人なんだから、色々な人を見たり、観察したりすればそんなに気にしなくても、良い事ってわかってくるものなんじゃないですかとツイートしたように記憶します。



そうしたらその WO ddu pU さん
正確に何と言ったか忘れましたが


確か大人なんだから分かるとは限らないし、私に対してあなたが



自分の経験でそこまで、気にしない
ものだと言ってもそれは、自分の人生経験上そうなのであって、実際に私のように、気にする人がいるんですと言って一歩も引かないのです。




そしてその方はなぜ自分が平成生まれなのかということを公表したことが気に入らなかったようです。



最後に私に対して、捨て台詞として適当に平成生まれとか、どこに住んでるということを、言うと訴えられますよと言うのです。


そんなことで訴えられるわけがございません。
仮に私がその人に対して阿呆とかbu3と言ったとしても訴えることはできないです。


この方は前々から思ったのですが賢いのか、愚かなのかいまいちよくわからない人でした。



また二人だけの秘密を公開しないで欲しいと言いました。
多分これはきっと、私が二人のやり取りをブログで、公開したからでしょう。




ですが私はその方の名前を今回初めて出したのであってずっと名前は出していないはずです。



それにその方に2020年頃に、私のことをどう思いますかと、聞かれて平成生まれだと思いますと答えたことに対して。



数ヶ月も経ってから
どうして平成生まれだとわかったんですかと言う


それから私はこう答えました。

自分からどうして平成生まれだとわかったんですか、ということはバラしてるのと、同じじゃないですか?

それに平成生まれだっていうのは大雑把なので、あってあなたが10代なのか、20代なのか、30代なのか特定できてないじゃないですかと呆れて、言ったと思います。

その辺が愚かなんでしょうね。


これで訴えられますよというのだから本当に愚かだと思います。
この人かつて 、YouTube で自分でやらかしたことを、謝罪したから素直な方と思って、思いましたが本当に強情で頑固で、融通がきかない人なのかもしれません。









この方と接するためには私は寛大な心で
シスターのような、気持ちで接しないと駄目なのでしょう。





そしてwaddup uさんはこうも言ってきました。

世の中には細かいことを気にする人もいて
私の事を大切に、思ってくれてないんですねだそうです。



私とこの WO ddu puさん
この関係は親子でもなければ兄弟の関係ではないのです。


またタレントとファンでもありません。



赤の他人同士がそこまで、大事にされるためには、よほどのことがないと普通は大事にしないのは、常識でしょう。




この WO dduPUさん
私の人生経験上ではそこまで気にしない人はいたかもしれないけれども世の中には
気にする人もいるんです。
自分の人生経験上だけから考えるのは道理に合わない。



確かに世の中には変わった人というのはいます。
私は人が変わってるからと、言って攻撃したりいじめたりするのは良くないと思います。




だからといってその変わった性質や行為で他人のことを、不愉快にさせたり、迷惑をさせたり、傷つけたりしていいことにはなりません。



それは直すように努力すべきです。
最も資格試験の、勉強に何度も失敗している私が努力というのは大変に矛盾していますが。



ですが人の変わった、性質や癖というのはなかなか、治らないのを私は知っています。




もしどうしても直らないのであれば
WO ddupuさん
私に対してまるで脅してくるかの如く



平成生まれとか適当にどこに住んでるということを言ってると訴えますよと
本当にそう思い込んで言ってるのか脅して言ってるのか分かりませんが
そんなことを言う前に



一言私にすみませんがとかごめんなさい
私ってどうしてもつまらないことを気にするたちなもので、ご了承くださいというすみませんと、かという謝罪文が、つけられないものか。









ですが謝罪文をつけないそれどころか私に対してつまらないアホな脅しをしてくる。


本当に許せないという心境です。


もっとも私はもっと早い段階でこのWO ddupuさんに対して抗議すれば良かったのです。


それを一方的に非難されたらある時はうろたえたり!ある時は謝ってみたり!ある時は許してみたりと、曖昧なことを、やるからこの一年半以上の、間だだらだらとしてしまったのです。







だいぶ数ヶ月経ってから怒ったりするのが私。

だいぶ数ヶ月経ってからしょうもないことを気に、なりだしたりするのがwoddubuさん。

そういう意味では私とをっづぷさんは共通点があります。



まあ私が悪い所が、人があるとすれば
あまり読者様が、いないとはいえWordPressブログで

初めのうちは名前を出さなかったとはいえ woddubuさんとの
やりとりを紹介したことでしょう。

なぜ私はそんなことをしてしまったのか?


普段根に持っていないのですが何かあるとまたこの人はーー
そういえば、この人は2020年4月の時も2020年8月の時もあ、ーだったこーだったと、普段は根に持っているわけではないのに、蒸し返してしまうのでしょう。





そしてそのwoddubuさんも
私を、非難してきたブログの投稿削除をしておりません。


だからこれはもうお互い様ということで。



 このwoddubuさん
今にして思うとマイルールがかなり多いようです。

確かに私がツイッターやブログ初期の段階であれば私が未熟者でしたから教わるところもありました。



ですがあまりブロックをすべきでない!
ツイート場で YouTube の、画面をあまり貼るべきではないと、言ったかな?


ですが他の方は平気で、やってるから別にこんなことを、したからといって悪いことではございません。



初めのうちは右も左も、分からないものだから真に、受けてましたが案外ほのかの言ってることも、正しくないことが多いということを知りました。

 
 
 
 

あと今回のことで思ったのですが

所詮お互い 上司と部下や,

先輩後輩の間柄ではない.

お互い気に入らないところがあるからと言って, それを無理に,

直させる義務も権利もありません.

合わなかったら早いところ離れればいいだけです.