Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

合わない人とは距離を取った方がいいですね






今日は口内炎が梅干しのおかげで治って


急にあったかくなったら喘息の発作もおさまっているTmoteiです




私は最近思うのですが

昔は合わない人とも頑張って仲良くしようと思いました。


でも最近は合わない人とはどこまでも合わないので


合わない人とは気を上手に距離をとろうと考えております。



ですがそれでもやはり傷つくことはあります



あまりにも私が打たれ弱いからなのですが



今日も、 些細なことで、 間接的に 嫌味を言われたかな🥯



まあ私はずっとそれを引きずるタイプなんですよね。


もう相手の人は年齢は具体的には言わないけど🧓松田優作と同じ歳です。


清掃の仕事をしてて🧹 モップの柄が傷ついたことは全然 気づかなかったんですよね


そのことに気づいたのはその団塊のです。



自分だけが気づいたという事で得意になってなんでみんな気づかないのかということを、遠回しに責めるように言うんですよね。




まー自慢みたいなもんなんですかね。


数年前に朝ドラで中村雅俊
人間っていうのは死ぬまで大人にならないねということを言いました。



大人にならないからそういう重箱をつつくようなことで🥯 自分の方が優れてるということを🧓言いたいがために️粗探しをするということでしょうかね。