Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

私が怖がりになった理由。pfさんとボランティア

こんばんは。止められない止まらない状態Tmoteiです。

 

ボランティアはホームレス支援をやりましたが、正月knさんという方が食料を配ってると、突然いなくなるので、私が代わりに配ってると、急にまた現れて余計なことしていただかなくて結構です。

 

後で聞いたのですが、この人ホームレスさんの評判は悪いです。

 

文通相手は、私が悪いのですが字が汚い、はよ書いてといってくる、気の強い女性でした。

最も気の強い女性が好きですが、プレッシャーを感じました。

 

 

 

まだまだありそうですが疲れたのでこの辺で。

フツーに人間関係を築けなくて、今まで、すぐ怒鳴られたり、何をしてもバカにされる気がしたので、ビクビク病になったのです

せっかくwoddupuさんがアドバイスをくれただけなのにうわー又自分はバカだから非常識なことしたかと、ビビッてしまったのです。ごめんなさい。