Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

お腹痛いすぐ治り。ご機嫌喫茶

こんにちは!
朝から🌞🧠頭が重い😵‍💫Timoteiです。




今日は靴を👟👢買おうかなと思いましたけども 朝食を食べ終わったら🥢お腹が痛くて困ってしまいましたが😵無事に治りました。




靴を無事に買って😋ご機嫌になりまして😛 ベローチェ に寄らせていただきました。




チョコレートケーキ!
ベルギーさんのカカオを使っているようです。

ベルギー産チョコレートケーキ





あまり 生地は少なくなんか🥳こう 生クリームのようなものが多かったように感じます。





またアメリカンコーヒーをいただきまして☕☕☕

アメリカンコーヒー




スターバックスのコーヒーは☕好みにもよるのでしょうがとても苦く😄 私には飲みにくいのですが ベローチェ さんや ☕ドトール さんのコーヒーは大変 飲みやすいです。





最近は大変 天気もよく喘息のヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ私にはだいぶ 過ごしやすくなりましたどうか\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/皆様も良い日でありますようにと🐱🐶🐹言うか良い⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧ゴールデンウィークであってね。

 

阪神良く打つようになり、マスオさんヤクルトあきませんね。

https://tureture30.hatenadiary.jp/