Timotei (ティモテ)

Phaさん好き、

奢られるの嫌いに感じる場合。

私は奢られるのが大っ嫌いです。

恩着せがましくされるのが大嫌い。

特に意地悪された後にココスとかバーミヤンのようなステーキを奢られるならまだしもたかだか130円のコーヒーおごって🐍私のご機嫌とりをしてるようで😔最初のうちは良かったけど何十回もやられると🐧馬鹿にされてるようです。


それで向こうの方から勝手に奢ってきたのに今度は一体誰が奢るん🍑出さない人はちっとも出さないんだからと🍠言われてなんだか悪いことしたような気にさせられました。





だから私はそういうのは非常に不愉快だからもう二度と私の分は出さないで下さいと🐹言ったらまた数日くらいすると🍱奢ってくるので非常に重いしそして睨み付けるように強制してくるので、戸惑い奢られました、





でも今から数年前に今の会社で、美容院をしてる(🧖私の行きつけでもあります)。


方が
みんなのために缶コーヒーを買ってたでもそれを二回🚋🚎三回とやることによって、皆に👭やめてといわれ、私はその時に思ったつくづく常識というのは会社とか部落によって違うんだと!!



私は今までの人生奢られたら仮に嫌だとしても我慢して受け取らなきゃいけないし🍱別に私が頼んだわけでもないのに🍚向こうが奢ってきたことに対して我慢しなきゃいけないのかなと思った。


だけども嫌な時は嫌だって言っていいんだなということ私は今後悔してその時の事を何度も思い出してフラッシュバックしています。